GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

最高のお宿。

2016/02/24 海外武者修行

さてさて、今日はわたしがニューヨークのステイ先をご紹介!
ピラティスやジャイロトニック、ジャイロキネシスを
ニューヨークで受けたい!という人にはオススメします。
あ、特に英語が苦手というかたには絶対、絶対オススメです。

IMG_8805

ステイしているのは写真家のRonさんと
ピラティスインストラクター兼コリオグラファーのまほちゃんが住むロフト。
あ、まほちゃんはうちのスタジオの5周年の際に、イベントをしてくださったかたなので、
覚えているかたもいらっしゃるかもしれませんね。

あ、この写真がそのロフトです。とっても素敵なところ。
West 37 street between 9th and 10th Avenuesといえば、
ニューヨークに詳しいかたなら「便利な場所」だとわかるはず。
ちなみに、わたしの師匠ヨーガン先生が所属する「Fluid Fitness」は徒歩20分。
森山尚子さんのスタジオ「GYROTONIC® on Broadway」」も
地下鉄を使えば40分かからないかなー。
今、わたしがコースで行っているユニオンスクエアも45分ぐらいで、
とっても便利です。
IMG_8806

そしてそして!
まほちゃんはこのロフトでピラティスを教えています。
グループクラスとプライベートがあるので、
ご自身の都合に合わせてリクエストすればレッスンをしてもらえるし、
ここではマットとプロップのセッションなのでエクイップメントの
レッスンを受けたかったら、彼女が相談すればスタジオを紹介してくれます。
あ、タイミングが合えば通訳もお手伝いしてくれるはず♪
「海外で勉強してみたいけど、英語がちょっと・・・」という人に
とってもいいでしょ。
そうそう。Ronさんは英語の先生もしているので、
滞在中に英語のレッスンも受けられます。

ニューヨークってホテル代がとってもとっても高くて、毎回、ビックリします。
一泊100ドル以上は当たり前だし、
それでもきれいで快適?と言われるとちょっと微妙。
そういう意味で、このロフトは水周りもきれいだし、静かで心地よくて。
しかも、お湯をわかしたりできるのですごくありがたい。
それでいて、どこに行くのも便利。
英語で困った時はまほちゃんやRonさんに助けてもらえるし、
からだを動かすこともできるので、最高!!!!!

Image-1 (5)

これはわたしが撮ったロフトの窓からの写真。
夕方から夜にかけて、とってもとってもきれいな夕焼けだったので。
あ、夜景もすごくきれいだし、朝もとってもいいですよ。

 

「ニューヨークに行くので紹介してくださーい!」というかたは
いつでもやまもとゆきえまでご連絡くださいませ。
いつか、わたしもヨーガン先生のコースを受けるためのニューヨークツアー、
企画したいの。興味あるかた、オレに声かけてー。

Categories

Recent Posts

Archives