GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

News

  • HomeNewsEvent秋のイベント第2弾!10/6(日)『ビ…

Event

秋のイベント第2弾!10/6(日)『ビーチクリーン&ジャイロキネシス in 由比ヶ浜』

2013/09/18

omoteura

お待たせしました。鎌倉では久々のお外イベント。

しかも海でのジャイロキネシスが実現します。

今は海の家もあってにぎやかな由比ヶ浜ですが、
10月になればゆったりと穏やかな時間が過ごせます。
そこでジャイロキネシスをしませんかというイベントです。

イベント前にはちょっとだけ!
心地よい由比ヶ浜を満喫するための「ビーチクリーン」にご協力下さい。
ご協力いただくみなさんにほんの少しですがお礼の気持ちをこめて・・・
うちのトレーナーが大好きなブランドALTERNATIVEのTシャツをプレゼントします。

数年前からお気に入りのブランドだった「ALTERNATIVE」。
からだが喜ぶのがわかる素材でできた着心地のいいTシャツやカットソーはセッションやコースはもちろん、
ふだんも愛用していました。それがたなかやそめやに少しずつ浸透し、
うちのトレーナー達のお気に入りにもなりました。

そんな心地よさを参加してくださるみなさんとシェアできたらと思います。

ビーチクリーンで地球にやさしく。
ALTERNATIVEとジャイロキネシスでご自身にやさしく。
参加してくださるすべてのかたにやさしい時間になりますように!

そんな願いを込めたイベントです。

詳細はこちらからどうぞ。