GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

News

Information

10/1(火)『第1回 ラボカフェ』のおしらせ

2013/09/18

ジャイロキネシストレーナーの
練習会&情報交換の場であるtrainers’ lab
「trainers’ labに参加したいんですが、スケジュールが合わなくて・・・」
「海外で資格をとったので、日本にトレーナーの仲間がいなくて・・・」

trainers’ labを始めて1年。
いろんな声を聞くようになりました。

「そうか、そうなのか」
「むむーう」
と思うようなことや
「なるほどー」
と感じることなど・・・
人と会って話をすることの大切さやそのおかげで気づくことっていっぱいあるのだなあと痛感しています。
そして、人が集まるとその数だけ面白いことや楽しいアイディアがあることにも気がつきました。

なので、こんなことをやってみようと思います。

 

「ラボカフェ」

 

なんじゃ、それ?

ひとことで言えば「ジャイロキネシストレーナーの飲み会」です(笑)。

レッスンのこと、お客様のこと、ジャイロキネシスに関してのことはもちろん、困ったり悩んでいること、
楽しいこと、シェアしたいこと・・・
みんなでおいしいものを食べながらゆっくりお話しませんかという会です。

2か月に1度の練習会は限られた時間のなかでできるだけいろいろやろうと思っているため、
みなさんとゆっくりコミュニケーションをとる時間がないなあと思っていました。
終わったあとのランチも私自身が仕事だったりすることもあり、バタバタと帰ることもしょっちゅう。

もっとゆっくり、トレーナー同士でお話できたら面白いかも!
そんなふうに考えて思いついた「ラボカフェ」。

「話したいこと、いっぱいあります」というかた、大歓迎です!
「トレーナー仲間ができたらいいなー」というかた、
「おいしいものが食べたい!」というかたもぜひいらしてください。
三人寄れば文殊の知恵!!!
これって本当なのですよね。
trainers’ labから学びました。
なので、まずは第一回ラボカフェ、やってみます。

 

「第1回 ラボカフェ」
・日時 10月1日(火曜日) 19時から
・場所 恵比寿駅周辺のお店
・定員 10名程度を予定しています。
・費用 参加したかたたちでガチ割とさせていただきます。
・お申し込み方法

お名前と当日連絡のつく電話番号を明記の上
foreveryoneforoneself@gmail.com
までメールでお申し込みくださいね。

 

さて、どんな会になるのかな?
わくわく、わくわく。

 

ジャイロキネシストレーナー
やまもとゆきえ

 

trainers’ labの公式ブログはこちらからどうぞ

→ http://ameblo.jp/foreveryone-foroneself/