GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

News

Information

GYROTONICR Master Trainerになりました。

2013/12/24

2011年9月、アトランタからスタートしたやまもとゆきえのジャイロトニックマスタートレーナープログラムですが、
先日、マイアミで創始者ジュリウ・ホバス氏のlicensing courseを受講し、晴れてジャイロトニックマスタートレーナーに認定されました。
長い道のりでしたが、無事にマスタートレーナーになることができ、ホッとしています。

セッションを受講してくださっているみなさま、コースを受講してくださったトレーナーのみなさん、
そして、トレーナー仲間や先輩・・・わたしに関わるすべてのかたがサポートしてくださったおかげです。
みなさん、本当にありがとうございました。

2014年は3月のジャイロトニックファウンデーションコースから
アップデートコースなどもご提供できたらと考えています。
リクエストいただければスケジュール調整など可能です。
トレーナーのみなさま、あるいはトレーナーを目指すかたはお気軽にご相談ください。

これからもひとりでも多くのかたとジャイロトニックの楽しさをシェアできたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

やまもとゆきえ