GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

チネイザン

2015/08/07 からだおたく

IMG_6566
トレーニング@腰越のあと、東京へ。
仲良しのジャイロトニックトレーナーYascoちゃんのスタジオ
Beyond The Body」へ行ってきました。

目的は「チネイザン」。
おなかのマッサージ。
タイで勉強してきたYascoちゃんのチネイザンを受けるため、
六本木へ。しかし、東京は暑かった(-_-)
ビルが多いとこうも違うのかな?
まさに灼熱の街!!!!!

Beyond The Bodyは六本木駅から歩いて数分。
しかも静かな裏通りにあるので六本木の喧噪に
負けずに気持ちよく行くことができました。

そこで軽くマッサージを受けた後、チネイザンへ。
チネイザンについてはこちらからどうぞ。

お腹の深いところまでマッサージするから痛いのかな?
と思いながら受けているうちに寝てました(笑)。
ハーブボールでぽかぽかになるし、深いところまで
マッサージしてもらうんだけどとっても気持ちいい。
ときどきちょこっとだけ痛いところもあるけれど、
それはかたいところ。でも、終わったあとはそこが
とっても柔らかくなりました。
見えないところをマッサージするって面白い。
もしも中に小人が住んでいたらすっごくびっくりしていただろうなー。
とか想いながら受けてました(笑)。

で、鎌倉に戻って。
お昼を食べてなかったのでスタジオに帰っておせんべいを
食べたら、どうやらお腹がびっくりしたらしくしばらくは
気持ち悪く、重たい感じになったけど、そのあとはスッキリ!
夜もとてもよく眠れました。

しばらく続けてみようっと!

というわけできょうも東京へ。
きょうはジャイロキネシスを受けてきます♪

 

 

Categories

Recent Posts

Archives