GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

イベントクラスのお知らせ。

2019/11/13 お知らせ/ジャイロキネシス

久しぶりに降りてきましたので(笑)
イベントクラスをやろうと思います。
よろしければぜひいらしてください。
きっと気持ちいい。
多分、いや絶対(笑)

 

『たゆとうからだ〜ジャイロキネシス®︎とクリスタルボウル〜』

 

世の中にはいろいろ大切なことがいっぱいあるけれど、
今、ここにいるじぶんが音のバイブレーションの波の中で
ゆらゆらと気持ちよく、まるで波とからだのボーダーがなくなるような感覚になれたらいいよね。

 

そんなふうに思ったので、そんな感じのクラスをしたいなと思っています。
なので、難しいことはいっさいナシ。
シンプルに今、じぶんが住んでいるからだを動かす。
ただそれだけの時間にできたらなーと思っています。

 

年末でお忙しいかと思いますが、
忙しいからだにご褒美。
そんな時間になるはずです。

 

2-216

 

 

Categories

Recent Posts

Archives