GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ジャイロキネシス®︎ レベル2部、発足!

2019/11/13 お知らせ/わくわく/ジャイロキネシス

来年2020年2月、チューリッヒから平敷秀人マスタートレーナーをお招きして、
鎌倉で初めての『ジャイロキネシス®︎レベル2』のトレーニングコースを開催します。
わたくし、もちろんダブルインストラクターで参加します。

 

ずっとずっとやりたかったことの一つにチャレンジできるんだ!と
思うとワクワクするけど、武者震いもするわけで。
もう本当にどうなっちゃうんだろう?
52歳のわたしのからだは果たして耐えうるのか?!と今から
ビクビクして、最近ではすっかりトレーニングを増やしておりますですよ。

 

ピラティスに行ったり、DNSをやったり・・・
時間があれば、トレーニングに行ってるのですが、
その集大成!
特異性の原則に法って、やります!

 

『ジャイロキネシス®︎レベル2部』

 

どんなにいろいろトレーニングしてもやっぱりジャイロキネシス®︎のためには
ジャイロキネシス®︎しておかないとね。

 

初回は12月3日。
まずはジャイロキネシス®︎レベル2ビギナーのクラスをコンプリートいたしましょう。
2時間半だとスタンディングまでできないので、3時間とりました。
来たれ、チャレンジャー!!!!(笑)

 

詳細はこちらからどうぞ。

 

IMG_2120

じぶんのからだが持つ可能性にチャレンジしよう!
待ってまーす(この日は秀人さんはきませんのだ。無念)

 

Categories

Recent Posts

Archives