GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ただいまー!

2019/11/11 日々のこと

すっかりブログを放置していましたが、戻ってきました。
えへへ。ただいま。
実はパソコンがこわれました。
充電できなくなって、アップルストアに持って行ったのですが
修理に7万円かかる、と。

ううー。
修理に7万円か・・・。
i padにしようか。スマホで全てできるのではないか。
とかいろいろ考えましたが、やはりキーボードで打つほうがまだまだ圧倒的に早いし、
パソコンのほうが全体像がみやすいなと思うわたし(そう思うのはわたしだけ?)。
文章の中に入っている漢字やひらがなのバランスをなぜか俯瞰したいので、
大きい画面は必要だな、と。
そして、i padとパソコンの違いを学習し、結局パソコンを買ったのでした。

IMG_3297

ジャジャン!
生まれた時からMacユーザー。
なので、もちろんMacBook Air.
前のMacBookよりちょっと大きいけど、カラーは同じ。
やっぱり使いやすいー。ああ、買ってよかった。
神さま、ありがとう!

 

というわけで、これからはまたきちんと更新します。
でも、パソコンがなくなったら・・・を考えたおかげでいろいろ気がつくこともあったので
そういうこともやろうと思います。何を?えへへ。

 

年内いっぱいのジャイロトニック®︎プライベートセッションのご予約を更新しました。
こちらからご予約いただけます。

 

やまもとゆきえ ジャイロトニック®︎プライベートセッションのご予約、ご案内中です。

 

できるだけたくさんのかたに受けていただけるように
予約枠いっぱいあけました。
よかったらぜひ!

 

ポカポカボディでこの冬を過ごしましょ。
ほなねー。

 

群馬県高崎市からやまもとゆきえでした。

Categories

Recent Posts

Archives