GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ブログを書くこと。

2019/12/13 日々のこと

D1FDABC7-3351-42F7-A81B-90CA4D8CEB13 2

ある日のランチ。
長崎にある『雲仙きのこ本舗』の養々麺にわかめとたまごを
プラスして卵とじにしました。
養々麺はきのこのトッピングが入っていて、シンプルでヘルシー。
長崎のトレーナーさんからいただいて以来、お気に入りです。

気がつけば丸々1ヶ月、ブログを放置してました。
パソコン買ってかんばるっ!と思っていたのにね。
高崎にパソコンを持って行ったのだけれど、
珍しく帰り間際から体調を崩しました。
大阪にプライベートで一泊二日の旅に行ったときには声帯が炎症を起こして全く声が出なくなりました。
英語を勉強しに行ったのに全くしゃべれない、大好きな友達に会いに行っても筆談。
でも、そのおかげで感じられたことやluckyもありました。

何が起こっても焦らない。
無理になんとかしようとしない。
そうすると奇跡は意外と身近にあるって気がつけた。

 

そんなゆるく平和な日々を過ごしていました。

 

書きたいことがないわけじゃないのだけれど、
パソコンが壊れてから、わたしにとってブログって何かな?と
思っていました。

わたしを知ってもらうことは、わたしのやっていることを知ってもらう上で大切です。
でも、もうそろそろこのブログやホームページは違うスタンスになってきているなと
感じています。

なので、今、ちょっと試行錯誤ちう。

 

文章を書くことは好きなので、
きっと書き続けていくと思います。
が、どんな形にするかは少し考えてみたいなと思っています。

 

養成コースやりました。
ワークショップやりました。
海外に行きました。
今、ここにいます。

発信は大切だけど、発信したいことは何かな?

ブログを始めて10年以上だしね。
変化して当たり前なのかもしれません。

 

Categories

Recent Posts

Archives