GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

集中すると起こること。

2016/08/06 からだおたく

20160806-081927.jpg

ジャイロトニックプレトレーニング前半3日間が昨日、終了しました。
今回はすでに認定トレーナーの頼子さんが沼津から「勉強したい!」と参加。
にぎやかな3日間になりました。

 

多くのかたにとって「運動」は
週に一度、あるいは二度・・・
という割合で、3日間、
あるいは6日間など、
集中してトレーニングすることは
珍しいかもしれません。
この「集中」がなかなかすごい!

まずからだが忘れずにいてくれるので、できるようになるのが早い→
効果も出やすい→変化を感じるので
継続する意欲がわくと、よい連鎖が起こります。

 

 

なので、時々、一般のかたのための
集中トレーニングを開催しています。
「プレトレーニングは敷居が高い」
かたでも参加できる集中トレーニング、
秋以降、開催したいなと思ってます。
わたしのからだは一個しかないので、あまりのバタバタぶりにもしかして
ちょっと先になってしまうかも
しれないけど、「からだの変化を
感じてみたい」かたはぜひチャレンジしてくださいませ。
お友達もできるし、楽しいですよ♬

 

 

さて。
このチームの後半3日は、わたしが静岡から帰った来週の日曜から。
そうなんです。
月曜日から1週間ほど静岡です。
久々に会う生徒さんたちの変化、
楽しみだなー。

Categories

Recent Posts

Archives