GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

lululemon mejiro Goldenweek special 終わりました!

2007/05/03 日々のこと

lululemon mejiroで開催された「Goldenweek special」のイベントが
無事に終了しました。ジャイロキネシスを担当したゆきぷうこは
天気がよかったこともあり、レッスンを外で決行!
とても気持ちのよい60分になりました。
からだもこころもオープンにしていくことがテーマのジャイロキネシスは
快晴のそらのしたがピッタリ!気持ちのいい風や青い空、背伸びをしたくなる
太陽の光・・・すべてがエクササイズのサポートをしてくれました。
そしてレッスンをしていて感じたこと・・・ああ、恋しちゃったんだなーと。
ここ最近、ジャイロキネシスに本当にはまっています。先月受講した
ビギナーレベル2に始まり、大阪遠征、そして早朝のレベル2トレーニング、
そして今、受講しているリテイクのティーチャートレーニングコース・・・
毎朝起きて、一番にすることといえば、ジャイロキネシスのDVDをみることに
なっているきょうこのごろ。
こんなにジャイロキネシスにはまるとは思いませんでした。
もちろん、このエクササイズをとてもすばらしいと思っています。そして
今までも大好きでした。でも、「好き」の度合いが尋常じゃなくなってきたみたいです。
ピラティスも好き、ジャイロトニックに好き・・・でも、ジャイロキネシスは
私にとってどうやら違う存在になりつつあるようです。
きょうもやっていてドキドキしました。みなさんにこの気持ち良さが伝わるかな?
この楽しさを感じていただけるかな?という気持ちはもちろん、動いている自分の
からだがドキドキワクワクしていました。
ああ、もっとやりたいなーと思いながら60分間が終わりました。
明日はフィットネスセッションというイベントでジャイロキネシスのクラスを
担当します。このエクササイズをどんなふうにお伝えできるのか・・・ドキドキ
ワクワクしています。その前にコースに行ってブラ兄さんのレッスンを受講して
こなくっちゃ!と明日もジャイロキネシス2本立てのいちにちです。
写真は目白店のめぐちゃん、そしてピラティスを担当した竹井のクラスです。
カーディオラティスの体験会とデモもありました。
200705031226000.jpg
200705031619000-1.jpg
200705031451000.jpg

Categories

Recent Posts

Archives