GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

フランクリンメソッド in Fukuoka

2007/05/17 日々のこと

明日から3日間、福岡です。
ずっと受けたいと思っていた「フランクリンメソッド」を受講してきます。
今回もMOVES竹井と一緒。チーム福岡と言われそうなぐらい、福岡はいつも
一緒です。現地では樋野まっきぃとも合流。楽しい3日間になりそうです。
今年は本当にいろんなワークショップを受けています。
このあとも目白押しです。
7月はジャイロトニックレベル2プレコースを受講する予定だし、
8月はマリジョゼのマシンコース。そして11月はまだ決定してませんが、
ジャイロの考案者ジュリウが京都に来日する予定で、そこも視野に入れています。
そして年末にはもうひとつ・・・まだ予定が入っていて、自分でも
「大丈夫なのか、私?」と言いたくなります。
でも、ここでやらないとダメなのもわかっているのです。
マリジョゼもジュリウもそう。そしてレベル2プレコースを担当してくれるのも
ステキなリサマリーの予定。こういった海外からのゲスト講師のコースを受講できるチャンスは
絶対に逃したくないし、それをお客様に還元できることがこの仕事の大事な部分だと思っています。
そして、コースでできる横のつながりや自分への栄養補給(みたいな感じなのです)が、
自分を支えてくれることも今まで実感してきました。
なので、ここはもうやり続けるしかない!!!!
というわけで、今回の福岡行きは今年後半のワークショップフィーバー(!)の
皮切り、というか幕開けとも言えるでしょう。ドキドキですが、ワクワクもします。
がんばろっと。
今回はパソコンを持って行きません。
お急ぎのご用のかたはお電話ください。
メールは携帯からチェックできるようにしてあります。

Categories

Recent Posts

Archives