GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

big fortyになりました。

2007/07/05 日々のこと

とうとうきょう、ワタクシ、40歳になりました。
朝からお祝いメールをいただき、
「40歳だからうれしくねえよ」と思うかな?と思っていたのですが、
年をとっても「おめでとう」って言葉はやっぱりうれしい。
実感しました。おめでとうっていってくれる仲間がいることが
素直にうれしいです。
さて、40歳という節目の年齢を迎え、やろうと思っていること。
まずは「GYROKINESIS level 2 への挑戦」。
11月、京都に来日するジュリウの指揮するコースに参加するため、
現在、準備ちうです。
毎週、一緒に行く海老沢ちづちゃんと井上朱実のセッションを受講し、
からだを感じる時間を作っています。
昨日も90分、たっぷり自分と格闘しました。
できないことを認め、どうやって自分なりのベストを見つけていくのか。
口で言うのは簡単ですが、これが大変。
正直、できないことを認める・・・私にはなかなかできなかったです。
認められないから強いコンプレックスになり、それがからだに
負担をかけていたこと・・・さまざまなワークを通じて、やっと
最近気がつくことができました。
朱実さんのジャイロキネシス、津田妙子ちゃんのジャイロトニック、
そして目黒若菜さんのピラティスや大中咲子さんのトレガーワーク。
その間にフィジオセンターに行き、Travisのトレーニングを受けて、
やっとやっと少しだけ、自分のコンプレックスを解放することができた
ような気がします。
でも、これは入り口。
からだを感じる果てしない旅はこれからもまだまだ続きます。
そしてもうひとつ。
以前から妄想していたプロジェクトをやろうと準備中です。
まだまだ時間はかかりそうですが、がんばります。
でも、いちばん近いうちにやるいちばん楽しいイベントは!!!!
じゃじゃーん。
日曜日、目白駅前でカーディオラティスデモンストレーションやります!
駅前広場でトランポリン、ガンガン飛びます。
以前から「やりたい、やりたい」とお願いしていたところ、ルルレモンや
デサントさんが目白駅に要請、念願かないました。
というわけで7月8日14時30分、目白駅前で飛びまくるゆきぷに乞うご期待。
↑こういうこと、昔から好きでした。
三つ子の魂百まで。昔の人はすばらしいです。

Categories

Recent Posts

Archives