GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

もろもろ

2007/07/13 日々のこと

日曜日の「カーディオラティス ゲリラデモ」の動画を竹井がアップしてくれました。
こちらでご覧くださいませ。
http://jp.youtube.com/watch?v=kdprUiFbmsI
そして、昨日はトニックのコース後、リサマリー先生の「ジャイロキネシスレベル2」に
参加しました。こちらは一緒に参加した目黒若菜さんのブログでどうぞ。
リサマリー先生を囲む写真にはヘロヘロのゆきぷもいます。
http://blog.livedoor.jp/meguwaka/archives/50621656.html
コースもきょういちにちで終わり。
本当に本当に楽しかったです。
トニック、こんなに楽しかったのねと思うほど、楽しくてしかも
今回ほど、自分が言われていることを身体で感じられたコースは
初めてでした。一緒に参加していたかたたちがとにかくみなさん
とても動けるので、それを見ることも勉強になったし、今まで
ならできなくてへこんでばかりでしたが、レベル2までくると
そういう気持ちになっている余裕もなく・・・とても冷静に
コースを受講することができました。
あとはいつ、このレベル2のコースを受講するか・・・かな?
というわけで、きょうもがんばるっっ!
本日はこれから新婚早々のTravisとのトレーニング、
そしてお客様とのセッション→トニックコース→グループレッスン2本、
セッションと夜までハードに続きます。

Categories

Recent Posts

Archives