GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

週末のコト

2007/07/15 日々のこと

怪しい天気だったきょう、午後から目白MOVESへ。
ジャイロトニックの自主練をしてきました。
コースが終わってそのままになってしまうのはもったいない・・・
と、少しずつトライしてます。
からだは正直で、素直に動けた気がしました。
夕方、ルルレモン目白へ。
新しいことをやろうと目白スタッフと企画してます。
今度は○○○○○○○です。果たして実現できるのか?!
そして、ヨガやピラティスの情報を載せている
コミュニティーボードにオーストラリアンフットボールの
コーナーを作ることになりました。
これは目白スタッフ・太郎ちゃんのアイディア。
太郎ちゃんは3年間、オーストラリアに住んでいたそうで
オーストラリアフットボールの面白さを肌で感じたとか。
というわけで、ゆきぷのお友達である田中慎一選手と太郎ちゃんの
タッグでひと味違ったコミュニケーションボードを作ることに
なりました。乞うご期待!です。
その田中慎一選手に初めてジャイロトニックを体験していただきました。
事前に気になるところや目標などを聞いたところ、出るわ、出るわ・・・
ものすごい量のリクエスト。ゆきぷのトレーナー魂は燃えまくりで、
田中選手よりもゆきぷのほうが大汗かきながらの1時間となりました。
ハンドル、ハムストリングシリーズ、肩回し・・・とオーソドックスな
ジャイロトニックのセッション後、感想を聞いたところ、背中がらくに
なったとのことでした。いきなり大きな効果を感じていただけたわけでは
ないですが、ゆきぷもいろいろわかったので次回に向けて作戦を立てようと
思っています。あまりに緊張していたので写真、取り忘れました(^_^;)残念。
さてさて、とても気持ちのいい風が吹いている今夜、アンディが東京に
きていたので、竹井と一緒にセッションを受けてきました。
いつもよりさらに気持ちがよく感じられたのはジャイロでからだが
ほぐれていたからかな?とても充実した1時間半でした。
アンディと初めて出会ってそろそろ1年・・・いろんなことが動きだし、
いろんなことに出合えています。
たくさんのひとのおかげで得られたものを、これからもっともっと
周りのかたに還元できるようになりたいです。

Categories

Recent Posts

Archives