GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

秋の鎌倉

2012/10/04 日々のこと

今週は月曜日にトレーナー仲間の海老沢ちづちゃんと津田妙子ちゃんが
ジャイロトニックの練習をかねて、鎌倉に遊びにきてくれました。
ランチはいつもお世話になっている「LIFE FORCE」で。
車麩のフライや梅と大葉の玄米ピラフを食べました。
ここは鎌倉野菜をふんだんに使ったお料理で人気です。
サラダは雑穀がのっていてとてもおいしいです。
のんびりジャイロトニックの復習をしたあとは、
駅ビルに入っている「風凜」さんでごはん。
駅ビルですが、ここのお魚はおいしいです。
地元の新鮮なお魚を気軽に食べられるよいお店です。
こちらも鎌倉野菜、いっぱい食べられます!
そして、火曜日。
この日もトレーナー仲間の丸山まどかさんと山根佳奈ちゃんが遊びに来てくれました。
午前中、大仏コースをハイキングしたお二人とランチのあとに合流して
稲村ヶ崎公園でジャイロキネシス!
inamuragasaki.jpg
ここは海が見える、とても気持ちのいい公園。
晴れた日には富士山もみえて、最高のシチュエーションです。
3人で思いっきりジャイロキネシスをしたあとは、
公園のお向かいにある「稲村ヶ崎温泉」へ。
黒くてすべすべになるお湯でゆったりしたあとは
七里ヶ浜まで歩いて、ディナー。
海が見える最高のロケーションにある「Double doors」でおいしいものをたくさん食べました。
ジャイロトニックやジャイロキネシスは
おいしいものや楽しいことととても似ています。
なので、楽しいことと一緒にやると心地よさはますます倍増します。
都内から電車で約1時間。
鎌倉でのジャイロトニック、ジャイロキネシスを楽しんでみたいかたは
ぜひご相談下さい。
からだもこころも満足できるいちにちになりますよ。

Categories

Recent Posts

Archives