GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

第3回 trainers’ lab ~ジャイロキネシス練習会〜開催します。

2012/10/09 日々のこと

先日お伝えしていたジャイロキネシス練習会「trainers’ lab」を開催します。
日時は11月3日。
今回はハンズオンをテーマに、参加者全員で練習、情報をシェアするような
会にしたいと思っています。場所はオリンピックセンターです。
会場費が今までより高いのですが、参加人数を増やすことができました。
祝日ですが、よかったらぜひご参加くださいね。
7月と9月、2回開催してみて思ったこと。
受講してくださったかたたちがお互いにいいところを
認め合いながら練習できたのがとても印象的でした。
「それ、わかりやすいですね」
「なるほどねー」
そんな時間だったのが、とてもステキだなと思いました。
「それ、違うよ」
「それはダメだよ」
ということも大切だとは思います。
でも、本当は答えはいつも自分のなかにあって、
自分で気がついて、自分が「こうしたい」と思うことが
大切なんじゃないかなと考えています。
誰かに言われて気をつけるとか直すのではなく、
自分が芯から思ったこと、感じたことををするのが
ジャイロキネシスなのじゃないかな、と。
なのでね。
trainers’ labは、ジャイロキネシストレーナーのみなさんが
お客様のガイドをするためにはどんなふうにしたらいいのか、仲間から
たくさんのヒントをもらえる場所として活用してもらえたらいいなと
願っています。
お申し込み、詳細はこちらからどうぞ。
http://ameblo.jp/foreveryone-foroneself/entry-11372651799.html

Categories

Recent Posts

Archives