GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

スキーヤーズ、担当します!!

2013/08/07 お知らせ/日々のこと

大好きなお友達でもあるスキーヤーみやのゆきこ。
彼女が毎年、開催しているオフシーズンのトレーニング「スキーヤーズ」。
今年はなんと!
わたくし、ゲスト講師としてジャイロキネシスを提供させていただくことになりました。

 

以前からゆきこさんは「スキーにジャイロトニック、ジャイロキネシスの要素は必要」と思っていてくれて、オフにはジャイロトニックを受けに鎌倉まできてくれていました。

 

 

そして、昨年秋、単発でやった「ジャイロキネシス for skiers」
初めてスキーヤーのかたに提供したジャイロキネシスが好評で、ゆきこさんから再度、声をかけていただきました。そのときのみやのゆきこちゃんの感想はこちらからどうぞ

 

 

 

というわけで、本日から11月まで5回にわたってジャイロキネシスを提供させていただきます。
新しいチャレンジにわたくし、とってもワクワクです(*^_^*)

 

 

Categories

Recent Posts

Archives