GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ジャイロキネシスプレトレーニング ガイダンス@静岡

2013/08/22 お知らせ/日々のこと

2013年11月、静岡市草薙にあるヨガスタジオ「アンテプリマ」さんでジャイロキネシスプレトレーニングコースを担当させていただくことになりました。

それに先駆け、9月1日日曜日15時より、ガイダンスを開催します。
15時から90分間、ジャイロキネシスを受講していただいたあと、
資格取得までの流れや費用などの説明や受講をご検討されているみなさんからの質問などをお受けする予定です。静岡でのジャイロキネシスプレトレーニングコースは初めてですから、ご興味あるかたもいらっしゃると思います。

 

「コースの内容は?」
「認定取得までどのぐらいのステップが必要なの?」
「どのぐらいお金がかかるのかな?」

 

など、お答えできたらと思っています。
詳細、お申し込みはスタジオアンテプリマのホームページからどうぞ。

 

 

というわけで、11月は静岡でコースです(*^_^*)。
では、問題!12月はどこでやるでしょう?
答えは簡単ですねー。うふふ。

 

Categories

Recent Posts

Archives