GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

正解は「KAMAKURA」! 〜ジャイロキネシスプレトレーニング@KAMAKURA~

2013/08/22 お知らせ/日々のこと

前回のブログに書いた問題。

「12月はどこでコースを担当するでしょう?」

 

 

ええ、すみません。
簡単すぎましたね。
そうです。正解は鎌倉です。

 

 

というわけで、12月は鎌倉でジャイロキネシスプレトレーニングを担当します。
クリスマス真っ最中ですが、ジャイロキネシスプレトレーナーになってからは毎年恒例になっているこの時期のコース。なので、やらないほうがなんだか調子悪くなりそうなので、やりますよー。
鎌倉でのコースはほかとはまたひと味違います。街の空気が6日間、みなさんをサポートしてくれます。ぜひご参加下さいね。詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

10月からは毎月連続でジャイロキネシスプレトレーニングを担当させていただきます。やるよー!!

Categories

Recent Posts

Archives