GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

秋のイベント第2弾!!「ビーチクリーン&ジャイロキネシス」in KAMAKURA

2013/08/29 お知らせ/日々のこと

3349778612_95d66f15fa_z

第2弾のイベントは海!!!
お待たせしました。鎌倉では久々のお外イベント。
しかも海でのジャイロキネシスが実現します。

今は海の家もあってにぎやかな由比ヶ浜ですが、
10月になればゆったりと穏やかな時間が過ごせます。
そこでジャイロキネシスをしませんかというイベントです。

イベント前にはちょっとだけ!
心地よい由比ヶ浜を満喫するための「ビーチクリーン」にご協力下さい。
ご協力いただくみなさんにほんの少しですがお礼の気持ちをこめて・・・うちのトレーナーが大好きなブランドALTERNATIVEのTシャツをプレゼントします。

数年前からお気に入りのブランドだった「ALTERNATIVE」。
からだが喜ぶのがわかる素材でできた着心地のいいTシャツやカットソーはセッションやコースはもちろん、ふだんも愛用していました。それがたなかやそめやに少しずつ浸透し、うちのトレーナー達のお気に入りにもなりました。
そんな心地よさを参加してくださるみなさんとシェアできたらと思います。

ビーチクリーンで地球にやさしく。
ALTERNATIVEとジャイロキネシスでご自身にやさしく。
参加してくださるすべてのかたにやさしい時間になりますように!

そんな願いを込めたイベントです。
詳細はこちらからどうぞ。

あとはお天気だけ。
でも、スーパー晴れ女だから大丈夫かな、おれ(*^_^*)

Categories

Recent Posts

Archives