GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

振り返る時間

2007/09/02 日々のこと

なにもないいちにちはパソコンとの格闘からスタートしました。
受信箱にあったメールが約4000通。
これをきちんと処分。
ご無沙汰してしまっている人にメールしたり、
アドレスをきちんと登録したり・・・日々、やればいいのに
やっていなかったことをやりながら、振り返ります。
そして、デスクトップの写真やファイル。
同じファイルがたくさんあったり、とっくのとうに
終わったイベントや形にならなかった企画書などを
処分しながら、振り返ります。
そしていちにちの終わりにだんなちゃんとごはん。
自分の仕事に対しての話を聞いてもらいながら
振り返ります。
・・・まだまだやれることたくさんあるのに、
ぜんぜん、できてないじゃんよー。
きょうの結論です。
というわけで、その場でどんどんやれること、
不必要なものの排除、大切なこと、
そして本当にやりたいことの実態など
思いつくままに書き出し、うなっています。
でも、見えた気がする。やるべきこと。
そんないちにちを過ごしました。
大きな出来事や楽しいことはないですが、
自分を振り返り、感じるいちにちは貴重です。
うっかり自分を嫌いになりそうになりますが(笑)。
明日からの自分を好きでいるために必要な時間です。

Categories

Recent Posts

Archives