GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

あっという間に。

2013/09/09 日々のこと

「セミの鳴き声をきかなくなったなあ」と思っていたら、あーら、びっくり!
9月になっていました。じぇじぇじぇ。毎日が本当に流れるように過ぎていきます。
時間はとまることがないのだから当たり前。なのでしょうが、それにしても早いなあと痛感します。

 

最近はなにをしているかというと、今週木曜日から始まるジャイロトニックファウンデーションコースの準備などなどをしています。マニュアルを読み直したり、空き時間に動いてみたり。とにかくできるだけシンプルにすすめられるように自分のアタマのなかを整理しています。

 

合間に英語と読書。
英語の先生が変わってから、「アタマを使う」ということに気がつきました。
今までなぜできなかったか・・・そうなんです。アタマをまったく使っていませんでした。とほほ。からだで覚えることも大切だけど、アタマを使うことも必要ねと今ごろ気がついた46歳。
そして秋の夜長に毎晩少しずつ読書などしております。
しばらく活字から離れていたのですが、出合うべくして出合う本ってあるのですよね。だもんで、
のんびりゆっくり読んでます。

 

 

 

旅行に行ったり、遊びに行ったり。
そういう時間はこの夏、なかったけど元気です。
時間はあっという間に過ぎていきますが、とても落ち着いて日々を過ごしています。

 

 

 

ご報告まで。

Categories

Recent Posts

Archives