GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

人生の午後

2013/10/02 日々のこと

1か月ほど前に一緒にごはんを食べた大好きな裕美さんから聞いた言葉。

 

「人生の午後」

 

人生80年だとしたら確かにもう午後・・・だよね、と。
ま、まだかろうじて陽が出ている時間かなとは思うんだけども。

 

でも、そう考えると残り時間はありそうで短いかもしれない。
と思うと、自分がどんなふうに生きていきたいかな、と少し考えるようになりました。

 

「少しでもなにかの役に立てたらいいな」

 

わき起こったのはそんなこと。
そんな気持ちから始めてみました。

第一回ラボカフェ

1374740_222354544596392_1676188970_n

 

自分だけじゃできないことも誰かと一緒ならできるかもしれない。
そう思えるようになったのも人生の午後だからなのかな、なんて思います。

 

陽が出ているうちにやれること、やろうっと!

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives