GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

思い描く。そして夢中になる。

2013/10/19 日々のこと

先日、ブログに書いた2つのイベント。
実はその間にジャイロキネシスプレトレーニングも担当していました。
これからジャイロキネシストレーナーを目指す、未来の仲間に伝えることを考えながら、そして大切にお伝えしたつもりです。
6日間のコースはいつも受講者のかたの顔をみて、そしてお話をして。いろんなことを考えながら、みなさんがそれぞれひとつのハードルを越えられたらいいなと思っています。

 

そして、そんなチャンスをもっと作れたら・・・と思い、思い描いていた東京、鎌倉以外でのジャイロトニック、ジャイロキネシスのコース。来月、静岡で実現することになりました。11月9日土曜日から。実現に向けて、サポートをしてくれたスタジオアンテプリマの大屋敷里美さんにはこころから感謝しています。里美さん、ありがとう!!!

 

そして、11月はもうひとつ。
こちらはどなたでも参加できるとっても大人な楽しいイベントをプランしています。
内容はまだ秘密!トレーナー仲間の嶋文ちゃんとご一緒させていただきます。

 

このイベント、嶋文ちゃんと仲良くなってからふと思いつきました。
「そうだ!こんなこと、したい!!」と思い描いたら、嶋文ちゃんが間髪入れずにOKサインを出してくれました。
思い描いたら止められない!そんなわたしに寄り添ってくれてありがとう!と思わずにはいられません。

 

シンプルだけど、やりたいと思ったことを思い描く。そしてそのことに夢中になる。
あれこれ悩んだり、不安になってやめてしまうのではなく、不安や悩みが吹っ飛ぶぐらい夢中になっちゃえば、きっとものごとはいい方向に進んでいく。いつもそう思って生きています。そして、その生き方はとても楽しくて、とても好きです。

 

というわけで、きょうものびのびーっとしてまいります。楽しいことがいっぱいだー(*^_^*)

1208shoot_097

Categories

Recent Posts

Archives