GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

わかったこと。

2013/10/30 日々のこと

2時間半。

 

GYROKINESISR level2 初日のクラスパート。
夢中でそんなに時間が経っていたことにまったく気づきませんでした。

 

 

子どものころ、住んでいた団地の前にある芝生のうえでグルグル回ってバターンとひっくり返った。
青空を見上げ、一緒に目が回った友達と笑い転げた。

 

 

そんなことを思い出したGYROKINESISR level2。
そのぐらい、ただただ楽しくて面白くて。
終わった後はごはんがおいしくておいしくて。
クタクタになってあっという間に眠りについた夜。
・・・生きているって楽しいなと思いました。

 

 

 

あれこれ資格をとってきたけれど、すべてを手放してジャイロトニックとジャイロキネシスだけに絞った理由をからだで感じた初日。

 

 

 

「うれしい!たのしい!大好き!」
わたしにとってジャイロキネシスにはそれがいっぱいつまっているですよ。

 

 

唯一、つらいのは全身筋肉痛なことだけ。とほほ。

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives