GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

たいせつなことは

2013/10/31 日々のこと

GYROKINESISR level2もあっという間に3日目。
毎朝、酵素玄米のおにぎりを作って出動しています。

 

 

昨日はできないことだらけ。
できないことがどしゃ降りの雨のように一気に降ってきたから、さあ大変!

 

 

 

でも、こんなとき焦らない。自分にpushしすぎない。
自分をイヤにならない。
GYROKINESIS level2を受け始めて覚えました。

 

 

 

ゆっくりでいい。
できないことも楽しめば。
いま、ここを感じる。こつこつと練習して変化してくるのを感じられるように。

 

そしてたいせつなこと。

 

 

人とくらべない。自分を評価しない。

 

できることよりもたいせつなこと。
それはできないことと自分の向き合いかた。
イヤにならずに自分と自分のからだとつきあっていくうちに、自分では気がつかないぐらい前に進んでいたりすることにつながっていたりすることをあたまとこころの片隅に置いておけば大丈夫。

 

 

できないことにとらわれて、たいせつなことを見失わないいちにちをきょうも過ごしたいと思います。

 

 

ハッキリ言って「できない」すら楽しいのですけどね。えへへ。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives