GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

思うこと。

2013/11/03 日々のこと

からだが柔らかくなりたいだけじゃなく、
自分の可能性にチャレンジしていくこと、
そしてそのために必要なことをしていく過程が大好きなだけなのです。

 

 

 

だから、「ジャイロキネシスになりたい」と思うのです。
大変だけど、難しいけど。
でも、そのチャレンジの向こうにあるものはお金では買えないもの。
手に入れたそのことはわたしだけのもの。
それがあるから、いまのわたしがいるのです。

 

 

 

だから、ほかのことをやりたいとは思わないのです。

 

 

 

 

「ジャイロキネシスになる!」

 

 

わたしの目指すところ。
ほかにはなにもいらない。

 

 

ふとそんなことを思う、GYROKINESISR level2の真っ最中。
わたしってば、なんでこんなにジャイロキネシスに恋しちゃったのかしら?

Categories

Recent Posts

Archives