GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ワインとジャイロキネシスの関係って?〜ジャイロキネシスとボジョレーヌーボーの夜〜

2013/11/14 日々のこと

イベント「ジャイロキネシスとボジョレーヌーボーの夜」まであと一週間となりました。

 

 

「ワインとジャイロキネシスってどんな関係があるの?」
「ジャイロキネシスとワインに共通点があるのかしら?」

 

 

そう思うかたもいらっしゃると思います。

 

 

もちろん、大いにありますよ、共通点。密接な関係!!

 

 

ふふふ。お教えします。

 

 

 

じゃじゃーん。
わたしのお気に入り♪

 

 

 

「なんと!」
「それだけ(-_-)(-_-)(-_-)」
と思うのはちょっとだけ待ってください。

 

 

大好きなものについて考えてみてください。
大好きなものは自分を楽しくするし、しあわせな気持ちにします。
お気に入りは自分を元気にしてくれるし、笑顔にしてくれます。
そうそう。ワクワクさせてくれたり、ドキドキさせてくれたりもするし。

 

 

そのワクワクとドキドキをふたつ合わせたら・・・そう思ったのです。

 

 

今まで毎年、ボジョレーヌーボーにこだわってきたわけじゃないです。
でも、ジャイロキネシストレーナー仲間の嶋文さんと出会って、
彼女から聞くワインやワインにまつわることがとてもワクワクするお話でした。
しかも彼女が選んでくれるワインはいつも、とてもおいしく、わたしを楽しい気持ちにしてくれます。そんな彼女が選んでくれるワインを、みなさんと楽しんでみたいなと思いました。

 

 

そして、ジャイロキネシス。
せっかく、おいしいワインを楽しむんだもん。
リラックスして心地よいこころとからだで、と思ってます。
なので、いつもよりちょっぴりゆるやかでリラックスがメイン。
初めてのかたでも大丈夫♪
ゆっくりのんびりすすめます。

 

 

秋の夜長。
ここ数日、すっかり寒くなってまるで冬のようですが、
ちょっぴりからだを動かして、ちょっぴりおいしいものを楽しむ。
集まったかたたちとそんな豊かな夜を過ごせたらいいなと思い、プランしました。

 

 

もう少しだけ空きがあります。よかったらぜひ♪

 

 

それとね。

実は、ジャイロキネシスを作ったジュリウはワインが大好きなのですよ。

 

 

大好きなワインを楽しむように。
ジャイロキネシスはエクササイズだけど、単なるエクササイズじゃないと動いていて感じられるのは、人生を楽しむためのものだから。
そう、ワインと同じなのですよ。

 

ワインとジャイロキネシス。
豊かな時間に彩りをそえてくれるとっても仲良しさん・・・だと思いませんか?

 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

Categories

Recent Posts

Archives