GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ラストスパート!

2007/10/06 日々のこと

リテイク中のジャイロトニックのコースも明日から残り5日間で
終了。
ラストスパートです。心からジャイロを楽しいと思いながら
格闘しています。格闘というより、じゃれてる?
とにかく楽しい!しあわせ!です。
さて、今週は中休みだったのですが、いろいろ考えることがたくさんありました。
まずひとつ。
また新しいことをやろうと作戦会議中です。
大切な大切な友達と力を合わせて、大事なことに向き合っていく。
・・・そんなことをやろうとしています。
決してかんたんなことじゃない、
そして楽しいことばかりじゃないけれど、
でも仲間と一緒だから絶対できる! 
確信をもってスタートしようとしています。
好きなひとと楽しい時間を共有できたら、それはとてもうれしいです。
でも、楽しい時間だけじゃなく、苦しいときもつらいときも
わかちあうことができるぐらい、向き合える仲間がいたらしあわせだと思います。
楽しいときだけ一緒にいるのはかんたんだから。
マイナスのときも一緒に乗り切る。
そんな仲間に出会えたことを心からうれしく思います。
だからやる!走り出す覚悟を決めました。
話は変わりますが、
10月14日日曜日、ルルレモンでジャイロキネシスのイベントを担当します。
14時から学習院の緑があおげる店舗前。そう、外でやります。
動き続けるので寒くないと思います。
外でのキネシスもそろそろ最後。青空と緑のなかで思いっきりあくびを
するように動いてみませんか?
みなさんにお会いできることを楽しみにしてます。
なお、予約制なので、ルルレモン目白店にご連絡ください。

Categories

Recent Posts

Archives