GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

GYROTONICR licensing course in Miami

2013/12/17 日々のこと

10日からマイアミにきて、マスタートレーナープログラムのfinalにあたる
コースを受講しています。
コースの指揮はもちろん創始者であるジュリウ。
彼のコースを直接受けられるチャンスが少なくなっている今、
とても恵まれた環境にいるなと実感しています。

 

とはいえ、わたしにとっては英語でのティーチング。
事前に準備してはいましたが、それでもやっぱり大変。
コースの指揮と英語・・・2つの慣れないことに直面してヘロヘロぷうです。

 

 

一緒にコースを受講しているチューリッヒの秀人さん、
京都の川井美奈さんのサポートのおかげで
なんとか落ちこぼれずにギリギリでもがんばっています。
ふたりがいなかったら本当にここまでこれなかったと思います。

 

 

 

ビーチやリンカーンロードにお買い物に行く余裕もなく、
時差ボケや英語と格闘しながらのコースもあと3日。
たくさんの人に助けてもらいながら、surviveするぞー!

 

 

 

 

あまりにいっぱいいっぱいで写真もありませぬ。
ごめんなさい。

Categories

Recent Posts

Archives