GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

start!

2014/01/26 日々のこと
マイアミで京都のマスタートレーナー川井美奈さんと。

マイアミで京都のマスタートレーナー川井美奈さんと。

 

ジャイロキネシスのコース with Erika.

ジャイロキネシスのコース with Erika.

 

ジャイロトニックプレトレーニングお正月チーム!

ジャイロトニックプレトレーニングお正月チーム!

 

最後にジャイロキネシスプレコースのみなさん!

最後にジャイロキネシスプレコースのみなさん!

 

こんにちは。
やまもとゆきえです(*^_^*)

 

マイアミでジャイロトニックマスタートレーナーの認定をいただき、帰国して以来・・・
わたしのまわりはジャイロトニックとジャイロキネシスで溢れています。

 

帰国した翌日こそ、お休みをしましたがその翌日からジャイロキネシスプレトレーニングコース。
ここで7人のみなさんと6日間、たくさんたくさんジャイロキネシスをしました。
そしてこのコースを終えていちにちお休みをした2013年の大晦日。

 

 

ジャイロトニックプレトレーニングがスタートをしました。

 

「大晦日、元旦にジャイロトニックをする人なんているのかな?」と思っていましたが、
いやいや、全然いらっしゃいました。8名のかたがご参加の満員御礼のコースとなりました。

 

 

そして、6日間のこのコースが終わった週末、今度は自分がジャイロキネシスのアップデートを受けるために
大阪へ。エリカが指揮を執る「Lotus Blossam 2」という音楽を使ったジャイロキネシスのコースを受講してきました。

 

このコーススタートの前日、関西でわたしの初めてのコースを受講してくださった生徒さんと復習会。
3日間のコース後はエリカと朱実さんと温泉へ。
京都「湯の花温泉」を満喫した翌日は、京都のマスタートレーナー川井美奈さんのスタジオでエリカのスペシャルクラスを受けてきました。

 

 

で、終わり。といいたいところですが、その翌日。
今度は静岡でジャイロキネシス復習会をしてきました。
あ、そうそう。そういえば、大阪に行く前日も東京でジャイロキネシス復習会をしたのでした。

 

 

 

 

・・・とまあ、こんな感じで2013から2014になってしまったので、
ブログは放置、新年のご挨拶もすっかり後回しとなりました。

 

 

 

が、ジャイロトニックマスタートレーナーとしてスタートした2014年は
たくさんのジャイロトニック、ジャイロキネシスに関わることができています。
とってもとってもしあわせな時間とトレーナー仲間とのつながりを味わいながら
日々を過ごしています。

 

2014年。
今まで以上にますますジャイロトニック、ジャイロキネシスと深く関われる一年を過ごしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives