GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

amazing!

2014/02/01 日々のこと

新月だった昨日。
そして、きょうから2月1日。

ちょっとデトックスをしようと思った今朝、
facebookを通じて面白いことがありました。

いつも「いいね!」をしているとってもステキな岩盤浴スタジオさんから
「SOS」のメッセージ。
「今からレッスンしていただけませんか?」

 

 

偶然、早起きして時間もあったので、自転車に乗ってぴうー。
そのまま岩盤浴でストレッチのレッスンをさせていただきました。

 

お会いしたこともないかたから信頼して連絡をもらえたこと。
そして、行ったことがなかった場所へ行くドキドキ。
たくさんのgiftをいただいた土曜日の朝。

 

 

そうそう。
デトックスしようと思っていたのも、岩盤浴で思わずできちゃいましたー。
すごく気持ちよかったです。お肌もツヤツヤしっとり!だしね。

こんな面白いことってあるのですね。
そんな土曜日の朝でした。

2月はなんだか面白いことができそうだにゃ。

Categories

Recent Posts

Archives