GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

men’s day @ lulu mejiro

2007/10/24 日々のこと

MOVES竹井がアンバサダーとして初のイベント「men’s day」が
lululemon mejiroで開催されます。
竹井の担当は、カーディオラティスとパワーピラティス。
竹井らしい元気なレッスンをたっぷりご堪能ください。
詳細は竹井のブログでどうぞ。
http://moves.typepad.jp/blog/2007/10/mens_day_lulule.html
この日、オーストラリアンフットボール日本代表・田中慎一選手も登場!
オーストラリアンフットボールの魅力がバッチリわかる企画を準備中です。
ゆきぷもお手伝いで出動します。どうぞお気軽にお声をおかけください。
田中慎一選手のブログはこちら。
http://blog.livedoor.jp/tanashin0523/archives/334690.html
ゆきぷの近況ですが・・・。
月曜日にいつもお世話になっている中野助産院で、
産後ケアの「レディスコンディショニング」の第3回目を開催しました。
開催するたびに感じるのは「骨盤底筋を意識する」=「お尻をしめる」と
思っているかたがとても多いこと。
指導するお医者様やトレーナーがそう思っているからなんですよね。
骨盤底を意識する方法はお尻をしめたり、
またよく言われる「おしっこをがまんする」ではありません。
というわけで、ここをどうクリアにしていくか・・・ピッ!
ひらめいたゆきぷは今、いろいろ考え中です。
今度の日曜日には四国・高松に行ってきます。
樋野まっきぃとも来年に向けて面白いイベントを企画していて、
打ち合わせと称し、うどんの旅をしてきます。
自分でも思うのですが、じっとしていられないんだよなー。
前世はマグロだったんでしょうか?謎です。
team FUKUOKA「伝えるために生きている!」
http://blog.team3.main.jp/?eid=329516
今回は私がジャイロキネシスについて書きました。
メインのみやのゆきこが熱く熱く日々、書き連ねています。
ぜひ読んでください!

Categories

Recent Posts

Archives