GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

より高く飛ぶために〜ただいま、trainers’ lab 準備中〜

2014/02/26 日々のこと

今年になってお休みをしているジャイロキネシストレーナーのためのサークル「trainers’ lab」。
実は思うところあって、お休みをしていました。

 

 

「みんなで練習できる場所を」と思って始めたtrainers’ lab。
その気持ちはいまでもかわりません。
が、さらにその先を目指したいなと思うようになりました。

 

 

「どうやったらジャイロキネシスをもっと深く勉強できるんですか?」
英語がわからないからマニュアルが読めないし、よくわからないんです」
「解剖学がわからないままやっていてもいいんですか?」

 

 

感じていること、悩みはそれぞれ違います。

 

がんばるひと、やる気のあるひとのニーズに応えられるような内容を提供できるように!

 

 

trainers’ labはrestartに向けて準備中です。

 

 

ちなみに、企画を考えたり、ワークショップのお手伝いをしていただける「lab mates」を募集しています。ご興味あるかたはyukie@gyrotonickamakura.comまでどうぞ(*^_^*)

 

 

というわけで、春が来るころにはまた再開しますよ♪
お楽しみに。

 

 

やまもとゆきえ

Categories

Recent Posts

Archives