GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

revenge! ニューヨークに行ってきます。

2014/03/07 日々のこと

ずっとひっかかっていたこと。
そしてこのままじゃいけないと思っていたこと。

 

 

 

 

わたし、ニューヨークに行ってきます。

 

 

大好きなヨーガン先生のジャイロキネシスレベル2を受けに。
そしてそして、雪辱したいんだよおおおー。

 

 

 

 

去年の1月。
タクシーでものすごくぼったくられ、サイフは盗まれ、正直
「ニューヨークはもう二度と行かない!」
そんな気持ちになっていました。

 

 

 

でも、やっぱりそうじゃないよねと時間が経つにつれ、思うようになりました。
大好きなヨーガン先生のいるスタジオがある街。
このまま行かないなんてできないし。

 

 

 

そう思いながらもうじうじうじうじ。
どうしようかと思ってました。

 

 

 

 

でも、大好きなヨーガン先生がわたしの大好きなジャイロキネシスレベル2のコースを指揮すると聞いた瞬間、決めてました。

 

 

「ニューヨークに行きたいかー!!!!」

 

 

子どものころ、大好きだったクイズ番組「アメリカ横断ウルトラクイズ」の福留アナウンサーが言うこのセリフ。気がつけば何度も何度も自分の頭のなかで繰り返しながら、コースや飛行機の手配をしていました。

 

 

 

というわけで、4月はニューヨークに行くことにしました。
4月14日から27日までお休みをいただき、みなさまにはご迷惑をおかけしますが、
必ず元気にpower up して帰国します。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

コースを受けるにあたり、もっと動けるように!とトレーニングを大親友・中川秀樹トレーナーにお願いし、準備も順調です。毎度怪しい英語も怪しいなりに続行中です。

 

 

 

今度は絶対、負けないもんね!
そう自分に言い聞かせていってきます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives