GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

I’m in NYC.

2014/04/15 日々のこと

無事にニューヨークにやってきました。
今回はナチュラルフローで一緒に働いていた
高橋淳子ちゃんと一緒。
ひとまわり年下の未年仲間です。めえー。

今年は、ひと味違うからだを作っていこうと
大親友なかがわひでちゃんにお願いして、
筋トレをしてきました。
より柔軟性をあげて動けるための筋トレで
今回のために準備してきました。
深夜バスで鎌倉に来てくれたひでちゃん。
がんばるよー。

そして、大好きなヨーガン先生のコース。
こどもちゃんなわたしはワクワクして何度も目を覚ましました。
マスタートレーナープログラムも終わり、
コースをするためのコースでもなく、
純粋に自分と向き合える時間になりそうで
ちょこっと興奮気味です。きゃっきゃっ。

十分、味わい尽くせますように。

あ、ジャイロキネシスレベル2なので、
たぶん、数日後には骨の髄まで筋肉痛になってますf^_^;)

Categories

Recent Posts

Archives