GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

味わう。

2014/04/19 日々のこと

ジャイロキネシスレベル2のコースは、
ほとんどが3日間動いて1日お休みのスタイル。
これのリピート。
昨日のオフをはさみ、きょうからは新しいパートが
スタートします。

ニューヨークに一緒にきた高橋じゅんちゃんは
わたしより一回り年下。
若くて元気で、コース後もあちこち飛び回って
ニューヨークを満喫してますが、わたしはコース以外は
寝たり起きたり。からだが痛くて動けません(笑)。

でも、キネシス以外やらないのも贅沢でよいかも。
ヨーガンのリズム、動き、ハンズオン。
すべてが大好きで大好きで。
ただただそれが味わいたくて(打ち合わせもあるんだけど)。

なので、ひたすら味わう。味わう。
同じ空間で受け取れることをただひたすら
味わうことに集中してます。

贅沢な時間。
きょうもたっぷり味わいます。

Categories

Recent Posts

Archives