GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

Rush! そして鼻高々のhome♪

2014/05/13 日々のこと

昨日から久々にナチュラルフローでの「ジャイロキネシスプレトレーニング」が始まりました。
ゴールデンウィークに鎌倉で同じ、ジャイロキネシスプレトレーニングを担当し、その後、すぐにジャイロトニックスーパーバイズドの後半3日間を担当。
終わった翌日からのジャイロキネシスプレトレーニングです。

 

 

 

「ええーっ!そんなスケジュール、大丈夫なんですか?」
「疲れないんですかよくそう言われますが、意外と疲れないのです。

 

 

 

 

 

からだはもちろん、疲れます。とくに、ジャイロキネシスプレトレーニングは
フルクラス、そしてディテールの紹介ととにかく動いてみていただくことが多いので、
もうじき47番(歳?)になるワタクシとしましては、カラダ的には大変厳しゅうございます。

 

 

でも、コースが本当に大好きなのです。
ふつうのセッションもクラスももちろん好きですが、コースはもっと好きなのです 。

 

 

 

トレーナーになりたい!
ジャイロトニック、ジャイロキネシスが大好き!!

 

 

元気いっぱいのみなさんと動くこと、向き合うことはhappy energyをいっぱいいっぱい充電できるのです。

なので、今回もとっても楽しく動いています。

 

 

 

3月ぐらいから東京での仕事をさらに整理していて、きっと・・・東京でのコースはこれが最後かと思います。もちろん、リクエストをいただければ東京だけでなく、どこへでもいきます。

 

 

 

 

でも、わたしのhomeは鎌倉!
ゆっくりとした時間が流れ、あったかい人がたくさんいて、おいしくてからだにやさしいごはんが食べられるこの街でジャイロトニックとジャイロキネシスをするって決めたから。

 

 

 

なので、これからは今まで以上にじっくり腰を据えて。
鎌倉でにこぐる(にこにこぐるぐるの略)いたしまする。

 

 

 

 

 

ジャイロトニックマスタートレーナーになり、以前よりいろいろなコースを担当できるようになりました。
おかげで鎌倉にコースを受講しにきてくださるかたたちが以前より、増えました。

 

 

そのかたたちが必ず言ってくれること。

 

 

 

「鎌倉って遠いと思っていたけど、それほどでもなかった」
「ごはんがおいしいし、街がステキで来てよかった!」
「空気がいいですねー!」
「緑がいっぱーい(*^_^*)」

 

 

 

そうそう。そうなのです。
本当にね。
東京から1時間ちょっとあれば着いちゃうし、
自然はいっぱいだし、どこにいってもからだにやさしくておいしいごはんが食べられる鎌倉。
ここでジャイロキネシス、ジャイロトニックをしたら、絶対に元気でhealthyになれちゃうから!

 

 

そう思ってこの街にやってきたことをもっともっと大切にしたいな、と。
大好きな、ご自慢の街で、大好きなことをゆっくりじっくり深めていく。

 

 

そんな生き方をしたいと思っています。

 

 

 

というわけで、東京での最後のお仕事。
こころをこめてがんばります♪

 

 

 

あ、鎌倉でわたしのジャイロトニックファウンデーションコースを受講すると、どうやらこんな感じみたいですよ。ふふ。

 

Categories

Recent Posts

Archives