GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

47番。

2014/07/14 日々のこと

7月5日に47番(47歳)になりました。
ジャイロトニックやジャイロキネシスの仲間、お友達などなどからたくさんお祝いをしていただき、とてもいい誕生日を迎えることができました。
お祝いのメッセージなどもたくさんいただき、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

 

 

 

 

人生80年だとしたら、もう半分がとっくに過ぎていて。
これから先はどんな生き方をするかはとっくに考えてないといけないのでしょうが、今ごろになってあれこれ考えています。

 

 

そして、思っていること。

 

 

47年。
たくさんの大好きなひとたちからいただいたgiftやchance。
自分がかんじた感覚や体感した経験をたくさんのかたにシェアできたらいいなと思っています。
おいしい食べ物を
「これ、一緒に食べよう!半分こね!!」
そんな感じで、気負わずに分け合えたら、きっときっと!
もっともっと!!楽しいよね。
ときどき、むぐぐううー。とか興奮しちゃうんですけど(^_^;)
でも、それがわたし。それもわたし。
だもんね。

 

yukie

 

 

 

 

 

珍しく自分の写真を載せてみました。
いくつになっても大好きなエビがあると元気です♪

 

 

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives