GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

毎日、毎日。

2014/07/31 日々のこと

お誕生日のことを書いたままだったのか・・・。
久々にブログを開き、ちょっと反省しているやまもとゆきえです。しょぼぼん。

 

 

 

 

文章を書くことは今でも大好きです。
大学のころ、大好きな先輩と同じ実習を受けたくてスタートした
「文章を書く」ということ。

 

 

 

 

その実習のなかで書いた文章を先生にほめていただいたことからわたしの
「書くことが大好き!」が始まりました。
東京に存在するすべてのスポーツ新聞社に就職活動した25年ぐらい前。
ほとんど全滅したなかで唯一、合格した娯楽紙で先輩記者に叱咤激励を受けながら書いた原稿。
独立してからはたくさんの担当編集者のかたに「書く」チャンスをいただき、記事を書かせていただきました。

 

 

 

 

そして、今。
書く場所がブログになり、facebookになり・・・そして、さらに変化しています。

 

 

 

 

実は毎日、日記を書いているのです。
しかも英語日記!
きゃあ!!

 

 

 

 

大好きな「書くこと」。
そのいきおいを借りて英語の勉強をしてしまえーっっ!
てなわけで、毎日、毎日、英語であれこれつづっているのでございます。

 

 

 

 

だもんで、ブログがちょこっとおざなりになっていましたが、日本語で書くこともやっぱり大切だなあとしみじみ実感しています。文章って書かないと、本当にすぐにへたくそになるのですよね・・・って、いやん!ジャイロトニックと一緒やーん(^_^;)

 

 

 

 

 

というわけで、こちらも日々、更新していこうと思います。
またみてくだちゃい。
どうぞよろしくお願いいたします。

Categories

Recent Posts

Archives