GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

駆け抜けた一週間!

2014/08/06 日々のこと

先週の日曜日からとにかく怒濤のような一週間でした。

 

 

まず、27日。
先週日曜日は、ジャイロトニックプレトレーニングが終了。

今回のコースは通常のプレトレーニングだけではなく、
お二人のジャイロトニックトレーナーがプレトレーナーになるための研修もかねたコースでした。

 

湘南エリアでプレトレーニングを担当してくれる仲間がふえ、頼もしい限り!
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

29日火曜日は静岡へ。
いつもお世話になっているスタジオアンテプリマさんでジャイロキネシスのスペシャルクラスとジャイロトニックのセッション。後輩のトレーナーさんやジャイロキネシストレーナーを目指すみなさんとのセッションはenergy upにつながりました。帰りに静岡駅で黒はんぺんのフライを食べながらビールを飲み、至福の時間を味わいつつ、鎌倉へ。

 

 

 

 

そして、翌日からは吉田尚美さんのジャイロトニックレベル2!!!
4日目の最終日は3日間で学んだプログラム2をrun throughしました。
1時間半、動きっぱなし。しかも柔軟性や強さのバランスが整ってないとできないエクササイズの応酬。
体力のなさと自分のからだの状況を思い知らされつつ、メラメラとまたやる気に火がついた4日間でした。

 

 

この日、夜は茅ヶ崎のサザンビーチ花火大会を鑑賞するため、茅ヶ崎のお友達のおうちへ。
鎌倉に来て5年。毎年、誘っていただいていたサザンビーチ花火大会を堪能できたのは今年が初めて。今年は鎌倉の花火大会にも行けて、湘南の夏を満喫しています(*^_^*)

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

とうとう迎えた「GYROTONICR KAMAKURA 5th anniversary event」。

 

 

 

 

 

気がつけば鎌倉にスタジオを構えて5年目を迎えていました。
いろんなことがあったけど、いつも思うのはつぶれずになんとか続けられてきたのはお客さまや友達のおかげです。

わたしはいつも自分のやりたいことばかりしているようです。
というより、気がつけばすでにやり始めていたりで、「ええっ!」と言われたり仰天されたりすることばかりですが、それが許されているのもお客さまや友達に恵まれているからだと思います。

 

 

 

5周年のイベントもニューヨークから一時帰国していta小川水素さんのかたにはまらないワークショップや「鍼ならこの人!」とわたしが絶大な信頼を寄せている鈴木康玄さんのクリスタルボウルのおかげで、たくさんのかたたちに参加していただけました。
参加してくださったみなさん、水素さん、ヤスさん・・・そして、スタジオの仲間やお祝いをくださったみなさん、わたしに関わるすべてのかたたちのおかげです。ありがとうございました。

 

 

 

 

しかし、めまぐるしく駆け抜けた・・・。
本当にそんな一週間でした。

しばらくはぼんやりしよう・・・と思ったのもつかの間。
来週からはジャイロトニックプレトレーニングでございました。
いつもやりたいことに囲まれて本当にしあわせです。

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives