GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

福岡に来ています。

2014/08/24 日々のこと

昨日の夕方、福岡に来ました。
Studio Inner Waveのてだかのりえちゃんがオーガナイズしてくれた「ジャイロキネシスプレトレーニングコース」をきょうから担当させていただくのです。

 

 

ピラティスを勉強していたときに仲良くなったのりえちゃん。
もうかれこれ10年近いお友達ですが、彼女のオーガナイズは本当にいつもすばらしく見習うところがたくさん!!!

 

 

 

今回もホテルに着いたらなんと!

 

 

 

お部屋にメッセージとアロマオイルが(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

 

「なにか不自由を感じたらいつでも言ってね」

 

 

 

いつも最高の気配りをしてくれるのりえちゃん。
おかげでコースに集中できます。
ありがとねー。のりえちゃん。
 

 

 

 

 

6日間、楽しくのびのびーっとしてまいります♪
福岡のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。
きゃあ。ドキドキワクワクしてきたぞー!

Categories

Recent Posts

Archives