GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

Baby Steps

2014/09/02 日々のこと

福岡でのジャイロキネシスプレトレーニングが終わり、
鎌倉へ戻ってきました。
とにかく、受講者のみなさんが元気で真摯に学んでくださり、充実した6日間でした。
そして、オーガナイズしてくれたのりえちゃん!!!
本当に彼女はスーパーオーガナイザーです。
そして、ピラティストレーナー時代からのお友達である幹子さん。
滞在した1週間のうち、半分は彼女もわたしをもてなしてくださいました。
本当に福岡の仲間たちは最高です!いつかまた!!!必ず行きます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久々のお休み。
気になっていたマンガを大人買いしてみました(笑)。
「Baby Steps」32巻。まだ終わってないのでこの先もきっと買うんだろうなー。とほほ。

 

 

 

 

 

 

 

Eテレで日曜夕方、放送されているのを偶然観たのがきっかけで
毎週、you tubeなどを駆使してみている「Baby Steps」。
テニスでプロを目指す高校生の男の子が主人公のこのお話は、「プロフェッショナル」として生きていくために必要なことが書かれています。

 

 

 

 

 

 

ジャイロキネシスとジャイロトニック。
このふたつはお客さまにとっては健康であったり、動くためであったりの「手段」。
でも、わたしは「プロフェッショナル」としてもっともっとやらなくては!と思ったときに出会ったのがこのマンガでした。

 

 

 

 

小さなステップを積み重ねることで大きな力に変えていこう!
そんな「baby steps」を大切にしたいなと気づかせてくれるはずです。
よかったらぜひ!!!!

 

 

IMG_4522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives