GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

わたしテイスト

2014/09/15 日々のこと

昨日からジャイロトニックファウンデーションコースが鎌倉でスタートしています。
今回はお二人。

 

 

 

ちょっと寂しいかなと思いましたが、ていねいに時間をかけて
ゆっくりすすめることができて、いい感じです。
時間の流れがゆったりしている鎌倉らしいコースになっています。

 

 

 

 

マニュアルに載っていることに沿ってていねいに。
そして、実際にお客様を目の前にしたときに必要なこと・・・コミュニケーションのとりかたなども含めて、コースが終わった後にすぐみなさんがトレーナーとして活動できるように!が、わたしのコースのスタイル・・・かな?

 

 

 

 

 

あとはジャイロトニック、ジャイロキネシスに関わるのであれば必ず知っておかなくてはならない「トレードマーク」のこと。
こことはしつこくしつこくお話します。
あのマークやジャイロトニックのロゴを使えることの意味・・・そのことをわたしはとても大切に思っているからです。

 

 

 

 

時間とお金をかけて学び続ける人だけが使えるトレードマークとロゴ。
きちんと使うことでその価値がさらに明確になります。

 

 

 

 

使えるということはジャイロトニック本部から「トレーナーとして十分な教育を受けている」という保証をしてもらっていること。だとすれば、ジャイロトニック本部からリクエストされていることを理解し、その通りに使うようにしないとね。

 

 

 

というわけで、コース中にそんなお話をしながら12日間が進んでいきます。

 

 

 

 

 

マスタートレーナーになって3回目のコース。
まだまだ試行錯誤しながらですが、少しずつだけれど「わたしテイスト」・・・出てきたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives