GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

early bird!

2014/09/16 日々のこと

コースが始まったのでなかなか英語の勉強をする時間を作ることが難しく、
悩んだあげく、早起きすることに!!!!!!!!

 

 

!!!!!!!!!!と書いたのは、本当に早起きが苦手だから。
低血圧だし、寝付きが悪いし、寝起きももちろん相当悪いです。
どちらかというとお寝坊ちゃんなので、本当に本当に意を決してのこと。

でも、ここ2日。

 

 

 

やってみたら「あれ?」

 

 

 

 

意外とあっさりできました。きゃー。パチパチパチ。
意志のチカラってすごい!やりたいと思うだと眠くないのねー。

 

 

 

 

というわけで、早起きしてスタバでアイスコーヒーを買ってがんばっております。
自転車に乗っていると朝の光がじわじわっとからだに染み入ってくる感じがして、
とても気持ちいいです。

 

こうやって人は変わっていくのかな。

 

 

 

 

昨夜、突如と洋服の断捨離をやったのもそのせいかしら?
自分でもわからないことが自分のなかで着々と起こっている気がします(笑)。

 

 

 

さあ、きょうはstep3!
楽しく、心地よくやりまっしょい(*^_^*)

Categories

Recent Posts

Archives