GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

Networking pre-trainer

2014/10/05 日々のこと

ジャイロトニックマスタートレーナーになって半年。
実は今年の夏。
わたしの「家族」であるプレトレーナーさんがお二人、鎌倉から誕生しました。

 

 

 

 

ジャジャーン!
このお二人です!!!!!!!!

IMG_3127

手前がたなかしんいちさん。
後ろに立っているのが緒方彩乃さんです。

ネットワーキングというのは、毎年一緒にわたとしアップデートをしましょう!
そして、このプレトレーナーさんは毎年、わたしと一緒にアップデートをして最新のジャイロトニックの情報をもっていますよとマスタートレーナーのお墨付きだということ。
簡単にいえば「家族」かな。
おふたりのプレトレーニングを受けたら、わたしのファウンデーションを受けないといけないとか制限はいっさいありませんので、念のため。

 

あ、ちなみにプレトレーナーというのはジャイロトニックのトレーナーになるための4つのコース(プレトレーニング、ファウンデーションコース、スーパーバイズドアプレンティスアワーズ、ファイナルサティフィケーション)のなかのプレトレーニングを担当できるトレーナーさん。トレーナーになりたいかたをサポートしてくれるわたしにとっては心強い仲間です(*^_^*)

 

 

 

さて、たなかさんはわたしの所属する「GYROTONICR KAMAKURA」のトレーナーでスタジオを運営する相方でもありますが、緒方彩乃さんは茅ヶ崎のかた。
茅ヶ崎のステキなスペースでジャイロトニックを教えています。お二人とも湘南でジャイロトニックとサーフィンを楽しんでいるステキなトレーナーさんです。

 

おふたりの今後のスケジュールですが、
まずたなか。
11月に初めてのプレトレーニング@GYROTONICR KAMAKURAを開催します。セバスチャン、ヨーガンといったキャリアのあるマスタートレーナーのコースを受けてきた経験と的確なアドバイスが彼のよさです。
トレーナーを目指すかたならぜひ一度、受けていただくことをおすすめします。
プレトレーニングの詳細はこちらからどうぞ。

 

 

そして緒方彩乃さん。
キャリアは浅いですが、フィットネス業界でダンス指導をしてきただけあって指導力はわかりやすい指導と思いやりのあるサポートはわたしも見習いたい部分。
ケガの経験があることから、痛みのあるかたやケガを経験したかたへのサポートもとても上手です。彼女も11月に茅ヶ崎で、ジャイロトニック3日間集中トレーニングを開催します。詳しくはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

湘南でも少しずつですが、ジャイロトニックが盛り上がってきてますよ♪
仲間になりたいかたはこの指とーまれー!!!でございますー。

Categories

Recent Posts

Archives