GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

アタマを超えろ!

2014/10/29 日々のこと

ご無沙汰していますが、わたしは日曜日からバリにいます。
ジャイロキネシスをベースにしたリジュビネーションコースを
受講しています。
コースを指揮しているのはもちろん創始者Juliu Horvath.
世界から集まった約50人の認定トレーナーのみなさんと一緒に
自然あふれるバリでジャイロキネシスやブリージング、そしてオーガニックの
食事を楽しんでいます。

 

 

 

 

今回、来る前から降りてきている言葉。

 

 

 

「アタマを超えろ!」

 

 

いつも感覚を大切にして暮らしていますが、
さらに深く、もっともっとseed center・・・丹田で感じたままに生きる。
アタマで考えることを超えて、感じたままを生きる。
そうしてみたら?的なメッセージをたくさん受け取っていたので、今回はそのことにフォーカスをしています。

 

 

 

バリにきて、ボーッと。
ただひたすら自分の丹田から感じることを受け止めています。
英語のできなさも、苦手な動きも今回はとりあえず置いといて。

 

 

 

 

 

ひたすらひたすら丹田からのメッセージを受け取ってます。

 

 

 

 

コースはあと半分。
どんな感覚がわたしにやってくるのかな?

 

 

 

 

教えるためや学ぶためじゃなく、
じぶんのからだを感じ、向き合うためのリジュビネーションコース。

 

 

 

 

これを終えたら。

 

 

もっと自由に。
もっとわたしらしく。
そして、もっともっと強くて明るいやまもとゆきえになれそうな
気がちょっとだけしています。

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives