GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

11月のこと。

2014/12/01 日々のこと

すっかりご無沙汰してしまいました。
10月末からパタリと更新しなくなって1か月・・・2002年ぐらいから書き続けていたブログをこれだけ更新しなかったのは初めてです。

10月になって「砂糖断ち」敢行。
以後、いろいろ心身ともにどんどん敏感に変化していったようで、
思うことや不思議体験など、ここ1か月はとてもとても濃い日々でした。

 

 

いろいろな出来事やイベントのなかで、「わたしに必要なことはこれなんだ」と感じたこと。
それは「今、ここにいる自分」を感じることに集中する!でした。

 

そのために、ちょっとだけブログをお休みしていましたが、今年もとうとう12月。残り1か月。
2014年の今を味わい、そしてそのエネルギーを持って2015年に突き抜けていこうと思っています。

 

 

 

 

10月末はバリでジャイロキネシスのリトリート的コース「rejuvenation course」を受けてきました。日々、気温30度のバリでの10日間のあとは、気温1度の札幌へ。3回目になるSPHAIRA JAPONさんでのジャイロキネシスのワークショップとジャイロトニックプライベートセッションを提供させていただきました。
そして、11月はもう1か所!
後輩・新徳智美さんのスタジオ「studio kaeru」でジャイロトニックセッションをさせていただきました。当日の模様はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

さまざまな場所に行き、たくさんのかたに出会えて、とてもとてもhappyでした。
そのへんのことはまたちょこちょこと書けたらいいなと思っています。

 

 

というわけで、とってもとっても元気なやまもとゆきえです。

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives