GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

発進!発信!

2014/12/03 日々のこと

先週末は東京でのLab cafeを開催しました。
今年初めに募集した仲間「lab mates」のチームが時間をかけて準備し、
無事、終了しました。

 

 

おいしいお料理とお酒も手伝って、参加したメンバー全員が年齢、キャリアを超えてコミュニケーションをとることができました。「facebook time」(わたしが勝手に命名しました)ではリクエストを送りあってつながりを作ったり、facebookが苦手なかたには「こうするんだよー」とその場でサポートしてくれる人も現れたり・・・オープンマインドなジャイロトニック、ジャイロキネシストレーナーらしい時間になりました。

 

 

もちろん、ジャイロトニックやジャイロキネシスのお話もできました。

 

 

 

 

「プライベートセッションの当日キャンセルに対してどんな対応、してますか?」の質問にはスタジオを運営しているトレーナーさんからアドバイスをいただきました。個々にも仕事の悩みや今後のことを話し合ったり、充実した時間でした。

 

 

 

練習会や勉強会はもちろんですが、trainers’ labではトレーナー仲間のつながりをもっと作っていけたら・・・と思っています。今年はlab cafeだけで終わっちゃいましたけど、2015年はもう少し、lab matesのみなさんと力を合わせてなにかできたらと思っています。

 

 

さて2015年。
個人的にもいろいろやろうと思っていて、きょうは仕事後、パソコンと格闘しておりました。

 

 

 

 

 

 

「こんなことしたいなー」と思っていたこと、2つほど。
みなさんのちからを借りながらやってみようと思っています。
どちらもトレーナーさん向けです。
少しずつ発信しますので、もうちょっとお待ちくださいね。

 

 

 

 

そして、2015。
来年もあのかたをゲストティーチャーとしてお呼びしますよ。
ええ、ええ、みなさま、もうおわかりだと思いますが・・・・近々、詳細、ご案内いたします。きゃー。わー。今年もまた大興奮と大混乱(笑)。

 

 

 

 

というわけで、前を向いて元気に発進!発信!と思っています。
Don’t miss it!でございますー。

Categories

Recent Posts

Archives